★2017/04/21

妙ニ明ルクテ広イステージノ上、全然知ラナイ面子デLIVE本番中。

俺ハ歌&ギター、浜田省吾ノ「Money」ヲ熱唱シテイル。

シカシ、1番ノ最後ノフレーズデ2番ノ歌詞ヲ歌ッテシマウ失態…。

ソノ後ノ間奏デ、何トカ挽回シヨウト急遽ギターソロ(超アドリブ)投入。

本番終了、少々落チ込ミ気味デ煙草(マイセン)ニ火ヲ点ケタ。

(アレ?俺、煙草吸イヨル?)

元気ノ無イ俺ノ横ニ、ニヤニヤ笑イナガラ座ル息子。

彼モ自分ノ煙草(ブンタ)ヲ1本ダケ取リ出シ、テーブルノ上ニ立テル。

「ドウヤッタラ火ガ点クト?」ト、息子。

「吸イナガラヤナイト点カンヤロ、ツ~カ吸ワンデ良イシ」ト、俺。

イベントガ終ワッタラシク、外デ打チ上ゲノ相談ガ始マッタ。

「直グ隣リノ店(ドウヤラ演者ノ1人ガヤッテル)デ10分ナラOKッテ!」

仕切リタガリノ年増女性(演者)ガ金切声デ叫ブ。

「10分トカ有リ得ンヤロ、他ントコ行コウヤ」ト、俺ハ仲間ニ耳打チ。

スルト、1番威張ッタオッサン(演者)ガ俺ノ頭ヲ「パシッ」ット叩イテ言ッタ。

「ゴチャゴチャ何バ言イヨルトヤ?!ホラホラ!行クゾ!」

(コノ腐レ豚野郎、今直グブッ殺シテヤル卍)


此処デ目ガ覚メタ、ッテ夢ノ話。

マァ、ヨク有ル話デ失礼(笑)。


問題ハ、ソノ後ニ朝カラ見タノガ、

「中止ニナッテイタ浜田省吾LIVE@福岡、振替公演ノオ知ラセ」

モウ1ツ、

「煙草ヲ完全禁止スルト、国民1人当タリノ納税負担額ガ年間¥37000増エル」

ッテ、ニュース。




BGM♪教エテ夢先生(ダイエー勝ッタ?)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【THE NOT×6 ーBURST WEB SHITー】
http://12345789.web.fc2.com

※現在、THE NOT×6デハ正式メンバー(ベース&ドラム係)ヲ募集シテイマス。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

非常
紹介

春×6

Author:春×6
80’s和製ビートPUNK【THE NOT×6】ニテ歌&6弦係(凍結中)。ツマリ、糞日記ヤラ毎日更新シトル暇ナンテ全然無イ(卍)。

連結
カテゴリ
月刊
意見
RSS
QR
QRコード
検索